スマートフォン版はこちら

御殿山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御殿山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「御殿山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0375
住所 東京都八王子市鑓水428-160
電話番号 042-677-1500
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御殿山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八王子北クリニック 東京都八王子市美山町1271-1 福寿はちおうじ美山1F
北八王子クリニック 東京都八王子市石川町2960-5
野下皮膚科 東京都八王子市楢原町506-4
安藤外科内科クリニック 東京都八王子市小門町18
横関医院 東京都八王子市旭町13-7
あだちクリニック 東京都八王子市高倉町29-14
八王子スポーツ整形外科 東京都八王子市中町5-1 中町ビル4F
田中医院 東京都八王子市椚田町249-1
はざま中山クリニック 東京都八王子市東浅川町709-1 新都市はざまビル1F
おおしま内科医院 東京都八王子市子安町4-15-14 パティオ1F


おすすめ病院の口コミ

  • nitoさん
    白滝医院 口コミ
    白滝医院は山手通りと井の頭通りの交差点に程近いところにあります。井の頭通り沿いは大きな建物が立ち並んでいますが、そこから一歩入ったところにある古い一軒家の1階がクリニックになっています。中に入ると懐かしい感じの待合室で、イスに手編みのクッションが置いてあったりします。玄関にはお約束の金魚。水槽の照明が普通の机用電器スタンドなのが、先生の人柄と雰囲気を表しているようです。受付をしているのは多分奥様ですが、大変丁寧で親切な方で、以前に受診した内容を覚えていてくださり、気遣ってくださったりします。具合が悪い時は、その言葉がとても嬉しいです。診察室は広々しています。先生は気さくなタイプで、何でも質問しやすい人柄です。あれこれ教えてくれます。木曜日もやっているので、かかりつけが他にある方でも、気軽にかかることができます。
  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
  • BMWさん
    せたがや内科・神経内科クリニック 口コミ
    健康診断をここ数年受けていないので、行ってみました。待合室がとてもきれいでした。スタッフの対応も丁寧でした。検査を一通り終えた後に細かい説明がありました。軽度の高血圧を指摘されましたが、生活指導と血圧測定で様子を見ることとなりました。信頼できそうなクリニックです。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御殿山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ